後ろ足の上に頭がある打ち方
日本人タイプ
前足の上に頭がある打ち方
外国人タイプ
ちょっと大げさな実験ですが
後ろ足に体重があるとどうなるか?
前足に体重があるとどうなるか?
どんなことを比べても構いません。
逆に
どんなことに気が付くか
どんなことを感じるのか
注目してみたいです。
この感想を知ると
頭がの中が整理できます。
頭が後ろにあると、こうすることは出来ないんだ。
頭が前にあるから、こうすることが出来るんだ。
だから、こう言っても伝わらないんだ。
だから、こう動かないんだ。
この違いを知っておくと便利です(*^_^*)
ついでに
ホームベース側に頭があるのも試してみるのもいいです。
