この記事へのコメント
おめでとうございます。降参します。
思いきりのいいスイングには脱帽です。
Posted by さとる at 2005年10月26日 23:34
さとるさん、ありがとうございます。

残念ながら、今夜でプロ野球はおわってしまいましたね。でも、アジアシリーズというのがあるようですね。ワールドシリーズの井口、アジアシリーズと、もう少し楽しめそうです。
Posted by metoo at 2005年10月27日 00:14
ロッテは素晴らしかった。隙が無かったですね。ロッテ選手とチームを支えたロッテファンの皆さんに心からおめでとうを言いたいです。素晴らしい!

はっきり言って、監督に差が出ましたね。岡田監督の深刻な顔は将たる器を感じさせてくれませんでした。
ボビーだったら、最終回の攻撃の前、皆を集めて何か言ったでしょう。
「俺達はまな板の上にのった鯉。だったら、最後にまな板の上でひと跳ねして驚かせてやろうぜ!」ぐらいのことは言ったと思います。

阪神のウインドブレイカーが黒だったので、まるでお通夜でしたね。
Posted by 星 十徹 at 2005年10月27日 14:20
星さん、ありがとうございます。

岡田監督は2年目ですからね、ボビーはメジャーでの経験があります。短期決戦は知り尽くしているように思いました。

岡田監督のあせりが乗り移った選手達、ボビーの野球を楽しんでるロッテの選手達。
甲子園球場のファンにも、そのムードが感じました。
Posted by metoo at 2005年10月27日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック