2008年01月25日

中田翔選手アンケート















アンケートご協力ありがとうございましたm(__)m

今年のプロ野球を楽しませてくれそうな中田翔選手。
オープン戦でも紅白戦でも、はやく見てみたいですね!
posted by metoo at 11:42| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中田翔選手のお兄ちゃんが高校野球をしていた頃、小学生だったけどお母さんと一緒に来店くだりました。当時は将来は相撲取りになれば・・。丸々したお子さんでしたよ。途中で移転され会う機会はなくなったけど、風の便りでは中学生の時にすでに高校生の体になってたそうです。おおちゃくな一面もあるが気の強いお子さんでした。
お父さんも野球をされていた、当店を可愛がってくださりました。お母さんはお袋さんみたいな人です。頑張れ!!翔!。
Posted by 店長 at 2008年01月25日 14:07
毎日報道で話題になっていますが、まだプレーを見ていないので何にもわかりません!が、見てみたい!が正直なところです^^

活躍してもしなくても今年1年、監督が使ってくれれば話題に事欠かないでしょう^^
Posted by とうさん at 2008年01月25日 15:37
藤川の直球は、打てんぜよ!

Posted by じゅん@高知 at 2008年01月25日 16:26
いやぁ チームからたまたま甲子園観戦に行ったとき 目の前でドカンと2発もきめてくれたからなあ。
あのパワーはただもんじゃないよ。
後はマスコミを味方につける愛嬌があれば、マスコミに必要以上に叩かれないと思いますが…。
期待が大きいあまり、ついビッグマウスにならないよう、謙虚さは忘れないで欲しいよなぁ。
Posted by ジャビ子 at 2008年01月26日 00:52
確かにすごい選手だと思いますが、素行が・・・・・。藤王の2代目になるなよ!!
Posted by ドラきち at 2008年01月26日 22:01
清原が活躍した時代とはプロ野球全体の『質』が変わってしまったような気がします。
だから、野手でいきなり大活躍っ・・・とはいかないような気がします。
とは言っても、あの存在感は、今のプロ野球界に欠けている『何か』を持っています。
個人的には頑張ってほしいなぁと思います。

いつも楽しく拝見しています。
当方のブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by BB虎彦 at 2008年01月27日 01:49
◆店長さん、ありがとうございます。

中田翔選手は、広島の出身だったんですね。
これからのプロ野球界を楽しませてくれる選手だと思っています。
活躍を期待してます!


◆とうさん、ありがとうございます。

朝青龍か中田翔か?
毎日、スポーツ新聞の一面になってますね^^

私も一年間、一軍で使い続けたい選手だと思います。

「人気のセ、実力のパ」から
「人気のパ、実力のパ」の時代ですね^^


◆じゅん@高知さん、ありがとうございます。

「藤川球児投手の速球に、空振りさんし〜ん???」

これからの名勝負となるでしょうね^^


◆ジャビ子さん、ありがとうございます。

今の所、プロ野球新人の心得は習っていないようですね^^
「お小遣い30万ってなんだ!サラリーマンの苦労をしらないのか!」
世のお父さん方から憎まれそうですが、それもまだまだ愛嬌でいいのかな?^^


◆ドラきちさん?^^ ありがとうございます。

卒業式の前に、日焼けサロンに行ってみたかったのでしょうね^^

ガタイと顔は、一見怖そうなアンチャンですが、実はお茶目で真面目な青年かもしれませんよ!^^


◆BB虎彦さん、ありがとうございます。

リンクはご自由にどうぞ!^^

ファンは見たくて球場に足を運ぶでしょうが、監督は今すぐの結果を求めるでしょうね。

梨田監督が、どこまで先を見据えてくれているか?

私なら、一年間スタメンで起用します!
Posted by metoo at 2008年01月29日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック