2019年03月15日

部活道













アメリカでスポーツをするにはお金の負担が大きいようですね。
それに比べて日本の部活動はアメリカほどの負担は感じられません。
「部活道」のように綺麗に舗装された誰もが歩ける道だと感じました。







最近ベースボールアカデミーのツイートを毎日見るようになって、その時に探してしまうのはいわゆる黒人の子どもがどのくらいいるんだろう、という点です。想像でしかありませんが、やっぱりアカデミーで野球を学ぶことは裕福な家庭なのでしょう。


日本にもいいところはたくさんあるし、アメリカにもある。

そこをきちんと見極めて、変えるところは変えていきたいですね。



posted by metoo at 14:46| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: