2017年04月14日

進化は変化の中にある

「進化は変化の中にある」
by 岡田武史

『ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では、後退するばかりである』
by ウォルト・ディズニー




4/4にプレートの一塁側を踏んで投げていましたが、
4/9は元の三塁側へプレートを踏む位置を戻しました。
4/14も三塁側、7回10奪三振失点ゼロ与四死球2。

前回よりもいい数字ですが、内容はあまり良くないように見えます。それでも「勝ち」を掴み取ったのはさすがダルビッシュ投手です。


変化が失敗になってしまうこともたくさんあるでしょうが、
進化は変化の中にしかない。

ダルビッシュは常に変化を繰り返すことが出来る選手ですが、
田中将大はどうでしょうか?
マー君の三戦目は厳しい試合になると思います。

どんな変化を見せてくれるか楽しみです。

posted by metoo at 13:59| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: