2017年01月09日

全日本代表

ワールド・ベースボール・クラシック
「野球の世界一決定戦」ならば

全日本代表チームで望むべきです。


家族・生活・キャリア・チーム

大切なのは人それぞれでしょうが

2013072518012700e.jpg

日本のために
日本の野球ファンのために

ぜひ

全日本代表チームをお願いします m(__)m


野球ファンの一人として

見たいのは侍ジャパンではなく

全日本代表チームだと気づきました。


いろいろと事情があるのでしょうが


ダルビッシュ
田中将大
前田健太
岩隈久志
上原浩二
イチロー

この日本人がいないチームが
全日本代表チームではありませせん。





大谷が投げてダルビッシュが抑えるWBCが見たい!
田中将大がいないWBCなんて見たくない!
ホームランを打ってマエケン、岩隈に頭を叩かれる筒香が見たい!
菊池のファインプレーをハイタッチで迎える上原が見たい!
一番青木、二番山田で世界をかき回すヤクルト1番コンビが見たい!
闘志むき出しで日本を引っ張るイチローが見たい!


初めからアイツは出ないだろうじゃなくて

WBCに出てほしい!

野球ファンは

大きな声で言わないといけませんね(^^)/




posted by metoo at 03:16| 千葉 ☔| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球の世界一決定戦はメジャーリーグのワールドシリーズ
Posted by J at 2017年01月10日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: