2016年10月12日

ビモロ到着

2016-10-12 14.39.04.jpg

2016-10-12 14.54.44.jpg


イチロー選手が履いているビモロシューズ

少年野球でも履けるように黒のトレーシュータイプ

サイズがやっと入荷したのですぐにポチッとしました(*^_^*)


感想は
ランニングタイプはどうなのかわかりませんが、クッションがまったくありません。地面の感覚が足の裏にしっかりと伝わってきます。靴の裏に踵から小指に向けてグレーの固い部分があります。踵から着地すると自然とこのライン上に力が伝わり、力むことなく自然と歩き出してしまう。あ〜そういうことね!やっぱり初動負荷理論なんだなぁ〜と感じてしまう一足です。


まだ走り回っていませんので疲労度の違いはわかりませんが、今週末でも審判で走り回ってみようと思います。

しかし、値段が高い(^_^;)

安いトレシューなら3足変えちゃう値段です。


でも
イチロー3000本記念ってことで満足してますヽ(^o^)丿



posted by metoo at 15:08| 千葉 ☁| Comment(0) | 買っちゃった^^ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: