とても参考になるツイートしてますね!
圧倒的にタンパク質不足だと思います。高校野球の運動量を考えれば炭水化物も大事ですがタンパク質が少なければどうにもなりませんしね。“@Tats_Gunso: 動くために沢山食べるのも大事だとは思いますが、それだけで体が強く育つわけではないので、日本の場合はもっとタンパク質を意識して
— ダルビッシュ有(Yu Darvish) (@faridyu) 2015, 9月 3
ここから
ここまでのツイート
栄養関連の連続リツイートすみません。
ただ絶対ためになるはずです!
女性の方もダイエットだからってサラダだけとかにしてませんか?
— ダルビッシュ有(Yu Darvish) (@faridyu) 2015, 9月 4
高校生、中学生はしっかりとタンパク質を取りましょう!
さて
「マラソン 捕食」で画像検索してみてください。



こういった写真がたくさん見つかりますが、
マラソンを走る前に
マラソンを走ってる間に
マラソンを走り終わった後に
摂取するものです。
詳しくはご自分で商品内容をお確かめ下さい。
さて少年野球は?
毎週土日、こんなにお金を使って捕食は買ってられませんよね。
そこで
おすすめはこの選手が食べていた

バナナがおすすめです!
バナナは、最も身近なフルーツの一つ。手軽に食べられるので、朝食やスポーツ前の軽食などにも取り入れられている。バナナがエネルギー源として多く取り入れられるのは、果物の中でもブドウ糖や果糖、ショ糖などの糖分を多く含んでいるためである。エネルギーになりやすく、(糖類の種類により吸収にかかる時間が異なるため)エネルギーが長持ちする。
スポーツゼリー1個を買う値段で
バナナは何本買えるでしょうか?
お金を払えばもっといい物はあるでしょうが、
チームとして30人50人100人を考えると
バナナが安くていいんですよね^^
もう夏は過ぎてしまいましたが、
もし今後、足がつることがあったら
ミネラル、ビタミンも豊富な
バナナを準備してみてください。

今日はこのチームと試合ですね!
ベンチで捕食するのか?
それともベンチにあるポカリスウェットか?
そんなところもチェックしましょうヽ(^o^)丿
【関連する記事】