2011年09月03日

おかわり君

2011年7月23日オールスター戦
中村剛也選手 二打席連続ホームラン


1本目


2本目

“飛ばないボール”関係なし!超フルスイングでおかわり弾!スポニチ

スポニチの記事の中でおかわり君が面白いコメントをしていました。

 〜〜「シーズン中にやったら体が壊れる」ほどのフルスイングで臨んだ。〜〜

もちろんシーズン中もフルスイングはしているのでしょうけど、

力の抜き方がとても上手な選手ですね。

それと、打球の上げ方が上手い!







今年から統一球に変わって、

ピッチャーが有利な時代だからこそ!

おかわり君の本塁打が光っていると思います。


ひょっとしたら、

ダルビッシュと並ぶくらいの

「化け物」なんじゃないかな?

三振も多いんですけどね)ヽ(´ー`)ノ
posted by metoo at 12:04| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見&勉強させていただいています。
ヒットを打つ天才がイチロー選手なら、おかわりくんはホームランを打つ天才ではないかと。ホームランアーチストならではのあの高い弾道が大好きです。
Posted by Fujiおっさん at 2011年09月05日 09:35
初めまして。初投稿です。このコメントって、昔の記事にコメントしても見てもらえるんですか?

いや〜おかわり君すごいですね〜。いつも試合前には、2合のおにぎり食べて試合に挑むそうですよww ウェイトもあんまりしないそうです。

もっと、キレについての記事を書いてください。待ってます。
Posted by 野球小僧 at 2011年09月05日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。