2010年06月18日

四年前

四年前の私

入院してましたヽ(´ー`)ノ


消灯の後に病院を抜け出しのり巻きと稲荷寿司をコンビニで買い込んで、深夜にはじまるワールドカップをイヤホンで聞きながら興奮してたのを思い出しました。

1週間程の入院生活でしたが、やっぱり健康っていいなぁ!って思っていました。


四年に一度のワールドカップを、我が家のテレビで見れるっていいですね^^


少年野球に関わってる皆様も、
きっといい年齢だと思いますので、
健康には十分気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ

posted by metoo at 11:32| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年前は、何してたかなぁ?
今と同じように、家のTVで観戦してたかな。。。

入院したりすると、健康のありがたさがよくわかるんでしょうね。私も気をつけないと。
現在、4年前のmetooさんと同じ年齢(?)のPATでした。
Posted by PAT at 2010年06月18日 20:44
旧クリえもんことおさくんです。

4年前・・・。楽しかったな。野球。
先日まで入院生活。現在リハビリ生活中です。健康のありがたさ、手が動かせる、足が動かせる幸せを噛みしめる毎日です。

つばを飲み込むにも一苦労。本当に健康を大事にするとともに、今の一瞬に感謝することが重要だと思います。
子供たちにも伝えたいのですが、早く言葉を取り戻さないと・・・。

野球はどんなときにも生活のリハビリです(^_^)
Posted by おさくん at 2010年06月18日 22:35
 4年前の今頃…というと、やっぱりうり坊チームで一緒に練習していました。
(指導してたなんて、とてもとても…。)
で、コーチ名簿に名前を載せてもらったのが4年前の7月だったなぁと。

 生活から少年野球がなくなったら、
きっとドッと老け込んじゃうんだろうなぁ…。
Posted by でぃあ at 2010年06月19日 11:14
◆PATさん、ありがとうございます。

入院も一日目くらいはゆっくり休めていいのですが、二日目からホームシックになりました^^
そろそろお体には気をつけてくださいね!


◆おさくんさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大変なご苦労をされたようですね。
まだまだ長い人生が待ってますから、まだまだ楽しみましょうね!

今後もよろしくお願いします!


◆でぃあさん、ありがとうございます。

ハイ、最近ドッと老け込み始めました。

1日中グランドにいるのがつらいんです。
午後になると眠くなるんです。
夕方帰宅すると気を失ったように倒れて寝てしまいます。

ただの運動不足ですね^^



Posted by metoo at 2010年06月21日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック