2009年10月30日

ペドロへのブーイング

091030.jpg

やっぱり松井のホームランは最高です!

今日一日の生活リズムが違いますヽ(´▽`)/




ホームランを二本打たれてしまいましたが、

やっぱりペドロも最高です!

6回連打を許しペドロがマウンドを降りる時に、
ヤンキースファンが全員立ち上がり
ペドロに対して大ブーイングが起きました。


ゆっくりゆっくり歩いて、

あと一歩でベンチの所で一瞬立ち止まり

大ブーイングのスタンドを見上げて、

(´▽`)ニコッ 

ペドロが嬉しそうに笑いました。




「お前はヤンキースにとって一番の敵だ!」

「お前はやっぱりすごいヤツだ!」

「お前は永遠のライバルだ!」

ヤンキースファンはペドロに対して

スタンディング ブーイングで敬意をあらわしてるように見えました。


それをペドロもわかっているのような感謝の笑みに見えました。



ヤンキースファンからブーイングを浴びせられるような選手。

オレも浴びてみてぇ〜ヽ(´ー`)ノ

posted by metoo at 14:27| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、松井選手のホームランは最高の元気の素ですね! 同感です。
Posted by ケロの父 at 2009年10月30日 21:43
>スタンディング ブーイングで敬意をあらわしてるように見えました。

アメリカのファンって、ホントに野球が好きなんでしょうねぇ。だから、敵チームでも素晴らしいプレーヤーには敬意を表するわけですね。
まぁ、表現方法には、色々とありそうですが・・・^^;
Posted by PAT at 2009年10月30日 23:48
録画で見ました。
マルチネス、ほんとよく復活しましたネ
そして、やっぱりヤンキース相手だとボストン時代を思い出して燃えちゃう?
ドン・ジマーを投げ飛ばしたのペドロでしたよね?
Posted by 少年野球コーチ at 2009年10月31日 07:08
もうかつての様な95マイル程の速球は見れませんが、巧いですね。WBCの時もそうでした。
11/1のダルのピッチングも似てますね。

しかし、松井は昔からペドロに強いですね。
Posted by レンテリーア at 2009年11月02日 12:34
◆ケロの父さん、ありがとうございます。

第三戦でレフトスタンドへも打ってくれましたね!

今日もヤンキースが勝って3勝1敗の王手をかけました。

ニューヨークでのパレードが早くみたいです^^
(松井選手の奥様を)


◆PATさん、ありがとうございます。

日本ハムの札幌スタジアムでは、ノースリーなどピンチになると拍手が起きるんですね。
暖かいファンの声援を感じました。


◆少年野球コーチさん、ありがとうございます。

Aロッドとバリテックから始まり、ペドロがドン・ジマーさんを首投げしてましたね^^

ペドロもヤンキースタジアムが懐かしそうでした。


◆レンテリーアさん、ありがとうございます。

フィリーズのテレビ中継はあまり日本では見れませんから、ワールドシリーズでペドロが見れたのは感激でした。

ボストン45番のTシャツは今でも着ています^^
Posted by metoo at 2009年11月02日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック