2017年03月05日

ロビンソン・カノー選手を応援しよう!



シアトル・マリナーズで同じチームだった青木選手に

カノー選手「青木、WBC出ろよ!」

カノー選手が青木選手のWBC出場へ背中を押してくれたんですね。
嬉しいなぁ(*^▽^*)

Legend

Robinson Canoさん(@robinsoncano)がシェアした投稿 -



カノー選手のインスタにマリナーズ時代のイチロー選手を載せて3000本安打を祝福してます。
嬉しいなぁ(*^▽^*)
すぐに「いいね」押しちゃいました。


ドミニカ共和国はWBCに本気です。

メジャーリーガーでもWBCに本気な選手がいます。



2012年のダルビッシュのツイートから変わり始めてます。
WBCに興味を持たない選手もいるでしょうが、カノー選手のようにWBC大会にメジャーリーガーが出場することによってベースボールを野球を世界に広げようとしてくれる選手もいます。


お金ではなく

国のために

もちろん家族は一番大切ですが

WBCは国のために戦う大会



少しずつ世界が変わっていくといいですね。

決勝戦
日本vsドミニカ
青木vsカノーになったら最高です!



「2020年東京オリンピックに出たい!」
「2021年WBC大会に出たい!」
「この条件を許してくれるチームと2018年から契約したい!」
「メジャーリーガーはもっと国際大会に出るべきだ!」
「野球選手には野球を育てる義務がある!」
ダルビッシュがこんな発言をしたら野球界がひっくり返るだろうなぁ(*^▽^*)



posted by metoo at 04:37| 千葉 | Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする