2010年06月15日

元気ならいいよ




NTT東日本の新しいコマーシャルです。

父と少年篇は「ぼくイチローみたいになれるかな」


この二つのコマーシャル

少年野球のお父さんとお母さんへのメッセージ。

すごく大事なことを伝えようとしているように感じます。


誰がこのコマーシャルを製作したかわかりませんが、

今の世の中から忘れ始めている、

あたたかい親心。

親と子供の本来あるべき姿。

おにぎりに握りしめた子供への思い。


『元気ならいいよ』


素晴らしいメッセージだと思います!



「 365日。」 -少年と母- 篇
60秒CMはこちら


posted by metoo at 13:37| 千葉 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | スマイルベースボール | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。